南京感想文 Nanjing scribble

突然始まった南京の暮らしを気の向くままに紹介します。



PageTop

ご近所アウトレット

20061002220557.jpg


夏服しか持って来なかったので、秋用の衣服を買いたいと思うのだが、なかなか買えない。あちこち見てまわったが、着る勇気の持てないデザインのものばかり。ところが、甘栗を買いに行く途中、近所のニットの安売り店の軒先に、妙にすっきりとしたセーターが。店に入ってみたところ、まともじゃない物の中にまともな物が結構埋もれていることを発見。小さな店内をくまなくチェックし、ZARA、MARQUIS、BCBG、AUGUSTSILKのタグがまだ残っている物を含めて6点お買い上げ。合計なんと96元(¥1440)である。ああ、南京はすばらしい、と思った瞬間であった。

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する check if you want only pandacola to see your comment
 

