南京感想文 Nanjing scribble

突然始まった南京の暮らしを気の向くままに紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

公園年票

南京には1年間有効の公園のパスがあり、現在、来年2007年の年間パスが売り出されている。私の知るところ、以下2種類をあげておく。ほしい人は写真(一寸)を用意して売り切れる前に買いに行くべし。

1)紫金山エリアの公園パス(中山陵管理局)120元。
  中山陵、明孝陵、白馬公園などの切符売り場で購入可能。
2)主な南京の公園のパス(南京市園林局)130元。
  玄武湖、総統府、紅山森林動物園などを含む25箇所の公園に入場できる。

え?写真がない?そういう人は新街口へ出れば、WAL-MARTへ入るエスカレーターの下に、
デジタルカメラで証明写真をすぐ作ってくれるブースがある。

*他にもこのようなパスがあれば、ご存知の方、是非pandacolaにもお知らせください。
   こうした情報は意外に得にくいので、この場で共有したいと思います。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する check if you want only pandacola to see your comment
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。