南京感想文 Nanjing scribble

突然始まった南京の暮らしを気の向くままに紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

JULI

JULI.jpg


 友人に誘われて久しぶりにポップスターのコンサートに行った。「JULI」というグループで、友人によればドイツでは「私だって知っているくらい有名なバンド」だと言う。南京の聴衆はノリノリで、延々とアンコールが続き、夜が明けてしまうかと思ったくらいだった。面白いことにボーカルの女性は黒いカジュアルな服装で、しごくまとも(マジメ?)な格好だし、歌っている時の身体の動きも、躍動的だが、しごくまともなのである。「ドイツのグループはまともだよね。これがアメリカのグループだったら絶対もっと露出度の高い衣装で、もっと身をくねらせてセクシーな動きをするよ。」とは別の友人のコメントだが、私も同感である。健康的なドイツのバンドの音楽で楽しんだ南京の夜であった。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する check if you want only pandacola to see your comment
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。